Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

パンプキンパッチ

2020-10-21 19:15:54 | ぼやき生活
お久です〜

忙しいで〜す

てんやわんやで〜す(仕事が)

週末は近くのパンプキンファームへ



入場料が$20/一人で、高っ!と思いましたけど

入って納得、色々遊べます

ペイントボールとか


おっきなトラクター

で、一番良かったのがヘイライド

他の所は、コーン畑の中をただ乗るって感じなのに

ここは違う




距離も結構あって、色んな作り物がたくさん

もちろん全部ハロウィンがテーマ



それもそのはず

こちら夜7時からは、別料金にて12歳以上限定の

お化けヘイライドコースになるそうな

ライトアップもされ、怖そう

下がまだ11歳なので、、、来年ね




ドーナツとアップルサイダーを売ってるshop前

ここの飾りも凝ってる

ヤギやらまにエサをあげる場所や

バウンスハウスも2個あって、小さい子も一日中遊べる

秋はリンゴかりもできるみたい

FUGI??? FUJI のこと???😅

途中上が疲れたと言って、車で昼寝

その間にコーン迷路行く? と下に聞いたら

私とは嫌だって。。。

チョー方向音痴だから。。。(  ̄▽ ̄)

迷って出れなくなるねー( ´∀`)

夕方は風が強くて寒かったけど、楽しかったよ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2020-10-23 02:49:28
ついに、小僧にも拒否られたか(笑)
返信する
Unknown (rukko さんへ)
2020-10-24 06:34:19
まずは迷路から。。。ヽ(;▽;)ノ
返信する

コメントを投稿