Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

スタート地点  ーそのイチ

2018-04-24 15:19:02 | 母娘で戦う
昨日は15度程にもなり、一気に春に

今日は小雨ですが。。。


去年の6月初め

日本帰国のテンションも下がった頃

シオラーノが入院した

都会に越して2年続けて転校

北国の友人も恋しいし、こっちでトモダチは出来ない

だんだん食欲も無くなり、寝付きも悪くなっていた

そのうちに背中の痛みで夜中に起きるようになり

ずーっと医者にいってくれるように頼んでいたけど

なかなか行ってくれなかったバカ親父もようやくその気に

背中の痛みと言うので、以前にそのケがあると言われた

脊椎湾曲症で相談

レントゲンでは特に異常はなく

後日血液検査になった。。。

それもすぐには行(け)かず。。。

ようやく血液検査まで行ったその翌日

医者から電話で、ヘモグロビンが低いから

すぐに大きな病院の救急に行くようにと

バカ親父も私も職場だったけどすぐに病院へ

救急でのとりあえずの診断は貧血

帰されようとした時に、私が首の周りを診てもらうように頼んだ

と言うのも、数ヶ月前にシオラーノが違和感を感じると言ってたから

触診後、明日CTを撮りたいから入院してとの事

いやーな予感がした

==続く==


最新の画像もっと見る

コメントを投稿