Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

ひっくり返った!

2020-08-28 10:50:19 | ぼやき生活
今朝4時頃、突然のどーーーーーん!!!❣

すっごい音!

嵐が来るのは知ってたけど、雨の前に雷

しかも今までにないくらい大きい音

まあそのあとはまた寝て。。。

朝起きてから、近かったよなあと外を見る

そしたら


ウチだったりした。。。ヽ(;▽;)ノ

そ、そ、そら音もおおきいわね(^^;;

ベッドの上でひっくり返ったよ

ありとあらゆる10m先の場所に、木の破片が。。。


地面もえぐれてる


ピカチュウの電源よりもすごかったらしい(知らんけど)

ここは私の土地じゃない、でも管理は私

急遽会社は今日は在宅にしてもらって

市役所が開くのを待って電話。。。

そしたら案の定、それは私の責任でお願いしますと。。。

いやいやいや、

通りに面して木が倒れたら、危ないよ〜と粘り

役所の人が見に来てくれることに

すると見に来たお兄さんが言うには、ここはcounty(群)の管轄だと

やっぱり見た感じ危険なので、すぐに連絡するって

あ~良かった

こんな大きい木、業者に頼んだら$1000位するよ!

今朝は近所の人達といっぱい話したわ。。。

良い近所さんで良かった

で、、また雷と雨

群の人いつ来るかしら😟




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-08-29 16:23:52
すご~~い
でも 家に落ちないで良かったね
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2020-08-29 21:11:46
お久〜、そうよ!家じゃなくてよかった〜
返信する

コメントを投稿