Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

何度目の正直!?

2009-08-30 06:04:28 | 食事のこと
以前にもUpした、ちょっとお高めの

ハンバーガーレストラン 前回のUPはコチラ


そこにはチョーBIGなサラダメニューがあり皿がデカイだけ?

周りの人が持ってるお皿を見るたびに

「今度は絶対コレ!」と思いつつ

あまりのメニューの多さに、いつも別の物を食べていた私←メニューを決められない人


4,5回目でやっと!注文しましたよ



どどーーーん!!

チキンシーザーサラダチキンはケイジャン味をチョイス
他にフライドチキンフィレ、アジアン味など


手前のピクルスとダイストマト、レタスは

あとからサラダバーで乗せました どんだけ食べるんじゃ


このお皿、直径30cmはあるかな

シェルの形をしています シオラーノの顔の2倍以上!?

いつも「あんなデカイ皿、重くないのか?」と

思ってましたが、陶器でなくセラミック製?の軽いやつでした


厚さ5cmはあるガーリックブレッドも2枚もついてましたが

さすがに残しました。。。



この日、食後の血糖測定を
ブッチしたのは言うまでもありません


怖くて計れやんって。。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2009-08-30 21:56:09
美味しそうに見えるけど、お味の方は?
サラダだから、失敗はないか・・・

今日は、190-3はゴルフへ。
そして、夜は上司・梅ちゃんの送別会。
何処でだと思う??
HONG KONG BYFFET だよ!!
はぁ~~?って所でしょ。
しかも、日曜日の今日は、ビールも飲めません。
さっさと食べて、夜我が家で飲む事になってます。
もうちょっといい所で・・・あそこで送別会なんて、梅ちゃんの立場は???
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-08-31 02:39:54
はぁ~???
あの立場の人の送別会を香港Buffetで?
失礼やなぁ~、幹事は誰?
梅ちゃん、帰っちゃうのね。ちょっと痛手と違う?

仰るとおりサラダははずれなし、チキンも美味しかった
返信する
Unknown (Rukko)
2009-08-31 06:03:12
幹事はね、たぶん会社の女の人??だと思う。
本人は参加しないらしいよ。
信じられませんわ。

そう、梅ちゃんが帰るということは・・・一番下っ端~ずの190-3が、自分より立場の上のウッチーを使ったりしなくちゃいけないわけで、でも、給料はダンチにうちのほうが少ないわけで・・・
そんなこんなのストレスが、彼の横暴化に拍車をかけているわけですよ。
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-09-01 03:09:45
何じゃそりゃ、
自分は行かんでどこでも良いってことか。。。

頑固オヤジが丸くなるのは「孫」が出来てからだよぉ~
返信する

コメントを投稿