Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

所変われば。。。なのか?

2015-08-27 10:17:46 | マジで?
去年から、ゴタゴタしてる小僧の虫歯問題

高額療養費に渋っていた若造
私が言っていた通り、今月から歯痛を
目の当たりにし、可哀想になった様で

治療了解が出たので、早速小児歯科へ

小僧は若いおねえちゃんに囲まれてゴキゲン
先生もおじいちゃんですが、小僧に冗談を言ったりして
いい感じの方

北国での眠らせて一気に悪いとこ全部
と言う治療ではなく、最低限必要な物から少しづつの

こちらの希望通りの治療をしてもらえます
なので、麻酔込で$2,000超え?は避けられそう

で、今日のポイントは何かと言うと
帰りに受付で次回の予約終了後

数本の人参スティックを渡された。。。
????
歯医者だけに、こちらで良くあるご褒美?(笑)
と思っていたら。。。

「ヤギに会って行ってね」

。。。。ヤギ???
お帰り専用の出口を出ると、裏に


ヤギ、、、、いたし

キャワイイ~!

しかし、、、、
今まで、かなりの数の医者に行ったけど

お帰りはヤギさんにご挨拶、、、。
こういうサプライズ大好き

かなりツボでございました(笑)
これから治療に行くたびご挨拶させて頂きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに(笑) (Piyowaan)
2015-08-28 15:51:28
そーいや、スマホにしたらひょっとしてメント出来るんじゃ。。。と思ったらOKだった~!( ̄▽ ̄)
あまりあちらの方ではUPされてないから、もしやとこちらに来てみたわ(笑)
新しい土地、色々あるねぇ。。ぼーままちゃんもしばらく、ヤキモキしそうだね。負けるなよ~
しかしヤギ !楽しい事もちゃんとあるね(^.^)
返信する
Unknown (Kyo)
2015-08-28 17:31:13
そういえば アタシの職場にもいたわ ヤギ
今も小屋はあるけど 肝心のヤギさんはいない・・・
きっと 遠い国に行ってしまったのね(涙)
返信する
Unknown (piyoちゃんへ)
2015-08-29 12:00:01
いやーん、コメントありがとう
そう、あちらの方、ちょっと遠のいてるわ
やきもきしまくりの毎日
キツイ
そんな時に、ヤギに癒やされた
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-08-29 12:01:14
とか言って、忘年会で食ったんじゃないの?
返信する

コメントを投稿