Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

2014 日本での出来事 その1

2014-07-15 22:33:01 | 旅行のこと
今回の記事から、日本での出来事を紹介

長くなるので覚悟の程を。。。

さーて、恐ろしい上海での出来事も乗り越え、やっと到着した日本
 
2週間しか猶予のない若造に至っては、貴重な半日を損した状態での到着
(わかりやすく言えば、1食食べるものが減った?)

昼着だったはずが、午後10時~の到着になったので

その日は帰って寝るのみ(時差で寝れないけど)

翌日にソッコーで銀行へ行き、日本円をゲットし

向かった先は



ゲーセン(笑)に



回転寿司


外国人の寿司人口が増えたのか、英語のオーダー画面があった

使ってみたけど翻訳されたネタが何か分からん(笑)


ま、初日は時差もあるしこんな感じで過ぎていく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2014-07-16 18:29:49
すご~い 回転すしの英字バージョン?
越後にはないよ・・・
あれ B-mamaちゃん 中国語バージョンのほうがわかりやすかったりして(笑)
楽しかったであろう日本滞在
ブログでの報告楽しみにしているね

・・・・アタシは 音楽研修で怪しい妖気にやられて
今は骨抜き状態よん
もう 何も手に付かないわ~(笑)
返信する
Unknown (dois)
2014-07-17 22:42:20
どんな小説よりも面白い
日本滞在記☆楽しみにしてるよ♪
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2014-07-19 16:37:05
そう!英語オーダーバージョン!
それだけ外国人客が多いってこと?
二店舗にあったよ。
試しに使ったけど、ネタが翻訳されすぎてて余計わからん(笑)

骨抜き状態早く復活しないと、同窓会飲みではじけれないよー
返信する
Unknown (doisさんへ)
2014-07-19 16:37:45
おひさー!
いやーん、お褒めの言葉ありがとう
大した小説読んでないね?
返信する

コメントを投稿