Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

好きなもの

2020-12-12 11:09:09 | 食事のこと
土曜の朝は雨で始まって、明日は雪かも

上辺〜ずの二人はロマンチックなお題ですが

私は現実的に( ´∀`)

好きなもの。。。

飲み物

若い頃からそりゃもう飲みます

水、お茶、コーヒー、そしてビール

飲み放題の居酒屋で、ウーロン茶で元とる自信ある

冷蔵庫にはいつも、チョコ味豆乳やら緑の野菜ジュース

トマトジュースなどなど、一杯

前回の記事のスープ類も勿論飲み物

豚汁やら具沢山味噌汁、最近はおニューの圧力釜でビーフスープとか

野菜ももちろん好きで、バッフェに行くと

生野菜をアホ程食べる

今はレストランが閉まってるので、最近食べれてないなあ

で、昨日は即席で

Walmartで$2弱で売っているタコ缶で

海藻キュウリの酢の物サラダ(写真は一口サイズ)

作ったボールを抱えて全部頂きました(^O^)

ここで、一つ疑問が。。。

こんなに水飲んで野菜食べて

なんで痩せない?

それはー

全く代謝してないからーヽ(;▽;)ノ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-12-13 14:22:18
アタシも飲むよ~ 笑
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2020-12-15 00:30:46
あなたは、黄色いシュワシュワ専門では?
返信する
Unknown (Rukko)
2020-12-15 04:35:09
アタシたちが痩せる時は、きっと、病気をしたときよ(笑)
返信する
Unknown (rukkoさんへ)
2020-12-16 03:20:55
そうね、納得。
でも私は39度の高熱でも丼メシ行ける駄
返信する

コメントを投稿