Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

思いつきでgo

2020-07-04 18:23:59 | 旅行のこと
独立記念日三連休の週末

オハイオの飲み仲間(爆)は体調不良なので

今回はもうちと先の、お母さんがわりのオタクへ突撃

いつもの韓国スーパーに寄りタラコ等をゲット

朝10時に出て着いたのは2時過ぎ

いつも突撃してるので、驚きが薄い。。。?

半年ぶりにつかの間のおしゃべり

旦那さんももう私のおとん的存在(米人ですけど)

せっかく遠出したし、子供達もしばらく出てなかったので

ホテルに泊まってプールで遊ばせるつもりだったのよ( ̄∀ ̄)v

で、ホテルその場で予約して行こうと思ったら

お泊まりのカバンはどこ?

朝色々詰めて息子に玄関に持って来るように言った。。。よね?

息子に聞くと、姉が持ってくると思ったと

で姉に聞くとそんなん知らんと。。。

はい〜カバンはまだ家

Walmart直行

開いてて良かった私達の味方

なんやかやいるもの買ってようやくホテルへ


思ったよりちっちゃかったし、外のプール

もうちょっと先に行って室内プールにすればよかったなー

時すでに遅し。。。外の方が安全かな?

待ってるほうが暑くて大変


だって今週末は毎日33度😫



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2020-07-05 14:14:49
やるね~
やっぱり B-mama一家
サザエさんにも負けてないわね  笑
返信する
Unknown (Bordermam)
2020-07-05 22:39:48
裸足じゃ無かったけどねー笑
返信する
Unknown (Rukko)
2020-07-06 04:34:21
結局、こっちまで来たんだね。
拒否って悪かったね(笑)
今回は、たらこ何パック買ったの?(笑)
返信する
Unknown (rukkoさんへ)
2020-07-07 00:11:49
今回タラコは少なめで、7パック笑
返信する

コメントを投稿