Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

誕生会

2013-03-24 22:04:12 | ぼやき生活
春分の日も過ぎたのに、数日雪続き

今日 24日はシオラーノ10歳の誕生日

こちらでは誕生日の子が、学校へケーキを持参し振舞うので

金曜日には、彼女のお気に入りのキャラのカップケーキを学校へ


「星のカービィ」です、一応・・・・

子供たちの反応は良かったので、一安心


で、今日はクラスの女子を招待しシオラーノリクエストの

モールにあるインドアプールでパーティ



若造と2台の車で、1時間半先のモールまで女子を送迎
(一人病欠)


シオラーノのこんな笑顔を見るのは久しぶりかも?

なんだかすごく嬉しくなった

頑張った今日のケーキはコチラ


これも、カービィ。。。一応


あんなに小さな小さなシオラーノが、もう10歳

彼女がうまれてすごく嬉しくて、でも戸惑いもあった

小さな彼女をどうやって抱いて良いかも分からず

出産直前まで仕事して、生んだらまたすぐ復帰するつもりだったのが

生んでみたら、ひと時も離れたくないほど可愛かった

8ヶ月でアメリカに来て、いつも彼女と一緒

苦しくて辛い生活を頑張ってこれたのも、彼女がいたから

どんどん成長していく姿を見ると、たまに寂しくなるけど

健康で優しい子に育ってくれてること、感謝しなくちゃね

シオラーノ、これからもヘタレのかーちゃんをよろしくね


家からの彼女へのプレゼント


噛むハムスター1号&噛まないハムスター2号
(写真は2号)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2013-03-26 00:52:03
夜の部も開催できたらいいのにね。
いい顔してるよ。

若造・・・大丈夫け?
ちゃんと原因がわかってくれればいいね。
お大事に・・・
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2013-03-26 11:59:41
夜の部、懐かしいわ。。。
でもいいの、ビールやめたから・・・・

若造はMRIの結果が来て、次は耳鼻咽喉に行くことになった。。。
結果はまた後日ね
返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2013-03-26 17:41:25
シオラーノ お誕生日おめでとう
最高の笑顔に B-mama家の楽しい子育てぶりが見えるよ(笑)
カービィケーキもなかなかいいじゃん
がんばったね

若造・・・大丈夫?
原因は水よりも 石と見たね
よし 100円賭けるぜぇ~
返信する
Unknown (ムッシュKYOさんへ)
2013-05-01 00:58:16
コメントおそなりまして~。
私のお菓子作製のうでで、子供をごまかせるのはもうそろそろ限界かも・・・

若造は今日やっと耳鼻咽喉科の予約です。
最近眩暈がないようなので、今日で治療できたらいいなあ
あ、100円送ってね
返信する

コメントを投稿