Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

こんな時しか

2021-03-13 13:08:17 | 食事のこと
一昨日は15度以上で昨日は5度。。。

こんなに気温差があると応えるわ

仕事で外にいる時間もあって、寒かった。。

さて、上辺一家が水曜日にデトロイトへやってきた

前回は殺人的に忙しい職場で、夕飯に行くのがやっとだった

今回は、半休とって日本食スーパーで待ち合わせ♥

テンションの低い男性陣とはホテルチェックイン後別行動

中国スーパーとかイタリアンのお店とか

オハイオの方が安いけどね、まあ見るだけでも

目的はしゃべくり倒すことですし(  ̄▽ ̄)

時間があったので私の家に初お招き

今度は1人で泊まりにきてね

夜は男性陣も合流し10日ほど前に

やっとopenしたくら寿司に行こうかと

アプリで、予約したら178分待ち。。。計算のいる待ち時間(´⊙ω⊙`)

結局待っとれんわ笑と言うことで居酒屋へ


上辺の旦那に注がせて、カンパーイ!








まあ、頼むわ頼むわ

私は子供と行くことがないから、こんなに日本食が並んだのは

久しぶりかも。。。こんな時しかお目にかかれない品々

オススメの品が結構なかったのは残念だけど

板さんも日本人客が来て腕を振るえたのでは?

なぜか3%の塩分濃度の水の作り方を熱く語る

が酒のアテでしたが。。。( ´∀`)上辺殿ご苦労さん

今度は? くら寿司行こうね〜





最新の画像もっと見る