Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

感つがい。。。

2018-10-02 09:00:47 | ぼやき生活

涼しくなり過ごしやすいこの頃

今朝の収穫はニラ、シソとちょっといんげん

もう終わりかな〜と言いつつ

雨が結構続いて降ったので、シソが元気です

会社ではもう飽きられたシソ。。。どうしよっか


さて、、、感つがいの件(誤字じゃ無いよ)

土曜日の朝、仕事に向かっていると

後ろを走る生コン車がパッシングしてくる

普段から安全運転のワタクシ

あら?何かしら?と思っていると

そのうち横に並んで来た

まあー運転中にまさかナンパ?私もまだまだね〜と思ってると

黒人のお兄さんがホントに何か言ってる!

恐る恐る窓を開けて、何〜?と聞くと


トラックのテールゲート開けっ放しだよー!!

。。。。。

あはは、はははは

ありがとーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿