Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

ドラえもんの悲劇?

2010-11-09 11:22:08 | ぼやき生活
前の記事、ちゃんとUPされてるわ(当たり前じゃ)

良いねえ、ハイテク?って(実は初の予約投稿をしました)

********************************



突然ですが 確か、ドラえもんの天敵は「ねずみ

その理由は、昔はあったシッポをかじられたから

と、記憶していますが・・・・


そんなドラえもんに、我が家でも更なる悲劇が起こりました






角がガジガジにかじられています・・・・


これは消しゴムで、シオラーノの雑誌の付録


犯人の「ねずみ」はコチラ






何でも食べます、好き嫌いなしです(今のところ)

広告や新聞も大好物です!

毎日が絶好調です!(ちょっと風邪気味ですが)



従って・・・かーちゃんはバテバテです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2010-11-10 02:54:46
予約投稿??
記事を書きだめしているのね。

ところで、ドラえもんがネズミにかじられたのは尻尾じゃなくて、耳だよ。

小僧の顔が・・・やんちゃさをかもし出してるわ。

冷蔵庫&ストーブ、同時に買いましたか!!
我が家も、冷蔵庫・・・欲しい。
これは、社宅の備品じゃないので、自腹なのよね。
今度、お宅の今年の使ったお金の金額を・・・教えてね。
返信する
Unknown (ムッシュKYO)
2010-11-10 07:33:02
おっはよ~
ドラえもんの消しゴム 和菓子かと思ったよ
(こんな羊羹系の和菓子あるよね??)
ところでどらえもんって ネズミに耳をかじられたんじゃない??
アタシの記憶が確かなら
いや~ 酔っ払いの記憶だからどうよ
シオラーノもめがねちゃん? きりっちとおそろいだね
今日もTVとお友達の ムッシュKYOでした。
返信する
Unknown (Rukko&KYOさんへ)
2010-11-11 08:11:51
あははははは・・・・そっか、耳かーーー
酔ってないのに、記憶力がヤバイのはなぜ?

我が家の今年使った金額?
9月の時点でエライことになったわさ・・・
その理由はまた今度・・・

kyoさん、シオラーノもメガネ・・・
ゲームのしすぎ????
返信する

コメントを投稿