Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

限界

2015-02-20 19:33:57 | ぼやき生活
電話では話せない様な声に
灼けるように痛い喉
背中の痛みも来て、過去の肺炎の記憶が戻る

我慢も限界で隣村の医者へ
(つっても40km先)

インフルエンザと他の細菌のテスト
両方共陰性でホッ
心配してた肺炎でもなく

でも酷い風邪なのでステロイド剤を処方

飲むのかと思ったら、看護婦さんが
注射器を持って現れた?

思わず「な、何それ?」と聞いたら
「注射するからオシリだしてね」

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/け、ケツですかぁ~

で、ご丁寧に「痛いよ」と言うので
何かがオシリに触れた瞬間
「ひゃっ」って言ったら

「まだ何もしてないよ」って。。。

(;´∀`)脅かさないで~!

結局、注射針は痛くなかったけど
打った後が イタイ~!(TдT)


帰り道に抗生剤と咳止めを薬局で貰う

医者曰く
「咳止めはよく聞くから
 赤ちゃんみたいにグッスリよ」って。。。

もう20年以上、2時間以上続けて寝れないけど
効いたらスゴイな

この週末で治るとイイな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-02-22 14:00:34
大丈夫~?
飲み薬 かき氷のシロップかと思ったわ
年をとると治りが遅いから 無理しないでね~
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-02-23 12:33:16
ありがと(ー_ー)
かき氷のシロップなら飲みやすい
咳止めって、苦いね
ホント治りが悪いわ。。。。
返信する

コメントを投稿