Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

男の子もつらいよ

2016-04-28 20:36:53 | 学校のこと
うちの6歳の小僧
ただいま幼稚園

どちらかと言うとヤンチャではなく
とても優しい

彼のクラスは27人
どうもクラスイチの優しい男の子で通ってるらしい

同じアパートにおばあちゃんがいるEちゃん
新学期から年末までほぼ毎日一緒に学校へ

彼女は小僧の事が好きで、勝手にボーイフレンド認定

で、ある日学校から帰った彼女が激怒してたらしい
おばあちゃん曰く

👩「今日は今までで1番最悪だった!
小僧ったら他の娘に遊ぼうって言われて
良いよ!だってー!」

とかなりご機嫌ナナメだったそう。。。(笑)
それを小僧に話すと苦笑い。。。

数日後、小僧が持って帰った絵


先日の女の子から、裏表愛情タップリ。。。

現在小僧を巡り、6歳女子達の
バトルが毎日繰り返されている模様

一応小僧にも、こんなの貰ってもEちゃんに見せるなよ~
と助言しておいた。。。

お、男の子もツライね^_^;
あ、でも一言言っとくけど
親父みたいに八方美人になるなよ、小僧!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2016-04-30 03:11:21
米国は、小さなころから 女 が強いのね。
小僧、がんばれ!!



返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2016-04-30 03:32:07
ホントに。。。
みんな女王様。。。怖いよ~
返信する
Unknown (PeachJello)
2017-04-08 01:58:55
ひえ~~
アメリカは女の子のおませさんぶりがすごいですね・・・・
返信する

コメントを投稿