Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

〇〇の件

2015-11-10 09:40:06 | ぼやき生活
昨日のお天気とは打って変わって今日は雨

一日中降るみたい
雪よりはまだいいか。。。


去年の夏に私の身長を追い越した、中一娘のシオラーノ

引き続き伸びている様子

優越感なのか、たまに私の横に来て見降ろそうとする

それに反抗し、背伸びする私

で、二人して胸を突き合わせ対応

ふとそれが別の物に思えて噴き出した件




丹頂鶴の求愛ダンス。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2015-11-11 02:51:15
私の中では、タンチョウヅルの求愛ダンス=池中源太80kなんだなw
返信する
Unknown (Ruuko)
2015-11-11 02:52:28
身長といえば・・・
きりっちに抜かれ、シオラーノにも抜かれそう?で、K也くんの立場が・・・( ;∀;)
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2015-11-11 03:38:13
池中弦太ね、、懐かしいわ
身長こないだ見た限りでは、まだ大丈夫そうだったけど?
返信する
Unknown (Kyo)
2015-11-11 17:02:31
そう アタシもきりっちに抜かれ
一家で一番チビですが・・・
169センチのデカい女なのに(笑)
返信する
Unknown (kyoさんへ)
2015-11-12 04:21:22
私もいつかはそうなるな
でもまだ5-6年はセーフ?
返信する

コメントを投稿