Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

中近東マーケット

2021-02-28 17:37:35 | 食事のこと
いやいや今日はあったかい、車内は暑くてエアコン!

だいたい週末は食良品の買い出し(野菜中心に)

いつも行くやすい八百屋に隣の中国スーパー

今日はキュウリが欲しかったので、中近東スーパーへ


デトロイトにほど近いこの街は、米国いち中近東の方の多い街

こちらのスーパーは2店舗目の「きれい」な方です笑


日本風の長い曲がりキュウリ

1パウンド89セント、まだで始めなのでいいのがないな

主に、糠漬け、生春巻き、乱切りして

醤油と胡麻油のドレッシングなどで頂きます

大好物のヨーグルトドリンクのアイラン

カリフラワーは3個で$5だけどそんにいらん

玉ねぎは1ネットで89セント!!

キャベツは1パウンド39セントでした

ここへはキュウリが欲しい時行くけど他の野菜も安い

今回はいつも買わないハラル(イスラムの方が食べるため特別処理した)

ミートの味付きチキンを買ったので

食べたらまた感想をupします



最新の画像もっと見る