Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

最近食べたものと街中の?

2008-12-15 05:02:33 | 食事のこと
最近たいしたものは作ってないけど

と言うかいちいち写真を撮ってません


ミートソーススパ

チーズ投入でちょっとクリーミー

地元にあった映画喫茶の

ガーリックがたっぷり効いたトマトスパ

思い出したら食べたくなった。。。

あのスパで友人は翌日顔が腫れたんだっけ


久々に作ったホルモンで

味噌ホルモンうどん

チョーーー長い、生ホルモンから調理

でもどうしても「がっつり味」にならない。。。

何が足らないのか。。。



大好物のいんげん

おろし醤油でいただきます

半分は胡麻和えにしました

基本的に緑の野菜が

さやえんどうの油いためもスキだけど

高くて買えない。。。

でかピーマンで我慢してます



そして先日見かけた街中の

前を走る車が積んでいるもの

乗っているのは作り物の「ロバ」と「水牛」

鉄の創作物のようですが。。。

どこに行くんだろう(多分メキシコ)

何のために ドナドナド-ナドーナー

あれは子牛だったか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿