Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

残してもいいですか。。。?

2009-01-28 00:30:15 | 食事のこと
もうかれこれ2週間ほど前になりますが

R君と同じ職種の人が定年後に始めた

BBQレストランへ行きました


店内はカントリー風の飾りつけでワタシ好み

Beef Libを注文

そして、、、到着

な、何じゃこりゃぁーーー

どどーーーーーん

ウェイトレスさん曰く

「いつもは2本だけど今日は小さめだから3本あるよ

ち、小さい そんなことないと思うけど。。。



そして、、、R君ご注文の

ベイクドポテト チョップドブリスケット(刻みBBQビーフのせ)

ひょえぇぇぇーーーー R君のこぶしよりデカイ!


いくら食事はアスリート並み、運動は病人並みのワタシでも

食べ切れません。。。 ちなみに、、、1本だけ食べました


お持ち帰りBOXにおとなしく詰めて帰りました

次回はポークリブに挑戦します。。。フフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心の・・・ (Rukko)
2009-01-28 02:18:44
で、肝心のお味は??

紙皿、プラスティックフォーク、給食の食パン??

ファーストフードのレストランですか??
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-01-28 06:06:34
ははは、言われてみれば給食じゃー
味はねえ、ちょっと油っこかったかな?
でもBBQソースが絶品です。

雰囲気はちょっとお洒落なC.Hの「年寄りレストラン」かな?
返信する
アメリカでの外食は・・・? (kmama)
2009-01-31 20:50:07
こんにちは
我が家がアメリカに居る頃
外食する時はついつい日本食ばかり食べていました
今となってはもっとアメリカの味食べておけば良かったかな
な~んてね        
返信する
Unknown (Kmamaさんへ)
2009-02-01 07:28:09
日本食にしておく方が、はずれもないしヘルシー。。。
アメリカの外食は、塩分&油ですから。。。
何を隠そうウチの姑の料理も、、、
返信する

コメントを投稿