Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

ボッキボキからの。。死んでた

2021-07-01 12:21:15 | ぼやき生活
一応、生きてます

ブログupどころか、誰のブログも見にいけてないヽ(;▽;)ノ

この前の記事の後

倉庫で痛めた右骨盤がひどくなり

整体ヘ数回、、、ボッキボキされて

でもそれでもダメで疲労骨折かもと思い医者に

痛み止めで毎日を過ごしていたら

会社のおばちゃんが定年退職、で仕事がこっちに丸投げ

毎日残業、死んでる(;_;)

今週末はJuly 4thの連休。。。

待ち遠しいけど、休んでまた仕事が溜まるのも怖い(>人<;)

こういう切り替え、アメリカ人がうまいよね〜

見習わないと。。。でも彼等あんまり働かんけど。。。

今週末はまたオハイオ行きまーす!

上辺〜ずとはスケジュールが合わなくて今回はなし

デートしてくるー(  ̄▽ ̄)





最新の画像もっと見る