Noa Noa Te Tiare

大好きなタヒチやティアレのことはもちろん、
日々のつれづれを記します。

先週末の成果♪

2016-10-03 21:22:34 | ポケモンGo
先週末もポケモン探しに行っておりました。
(旅行記の続きはまだ先になりそう。。

週末の成果はというと、けっこう充実してて、進化形のポケモンがいっぱい。



カブトプスとか進化前のカブトもなかなか見掛けないのでとっても珍しい

進化しない単発モノの珍しい系もいろいろ。



1番嬉しかったのはプテラさん
たまたま歩いてた場所にいきなり現れたので、
思わず「プテラ出た~」とスマホ落としそうになりました。

それから、とっても気になったものが2つ。



ジムにケンタロスがいる
このポケモン、北米限定で日本にはいないんです。
トレーナーさん、アメリカ在住か旅行に行ったのかな?



エビワラーを捕まえようとしてた時に、
前にいた女の子のカバンについてたコイキング

エビワラーよりインパクトあるかも。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿