Noa Noa Te Tiare

大好きなタヒチやティアレのことはもちろん、
日々のつれづれを記します。

古内東子さんのライブ

2016-10-31 21:42:15 | お出かけ
先週の金曜日は古内東子さんのライブ



以前から東子さんの歌が大好きで、私1人でいる時はけっこう聴いてます。

そういえば、結婚式のBGMにも何曲か使わせてもらったな~。
新婚旅行から旅行記を書いてるから何年前か分かっちゃいますね

CDではいつも聴いてるけど、ライブは初めて
そりゃあもう、ものすっごく楽しみにしてました。



シャンパンとオードブルを頂きながら開演を待ちます。。

そして、始まりました~
今回は古めの曲をセレクトしたそうで、私的には嬉しい。
アンコールのラストには「Peach Melba」来た~
この歌すごく好きなのでめっちゃ嬉しかった~



最後にはサインももらえて幸せ~
(CDを買うと、楽屋でサインしたものを渡してもらえたのです)



またライブ行きたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿