やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

延長保証を調べてみた

2020年10月17日 | 日記

ホンダはオデッセイが5年で延長保証を切られたが、何故か、ウェブサイトでは7年となっている???



???
ま、ええか!もう過ぎたことやし!
 
さて、他の会社は、
トヨタは5年。
ニッサンは7年。
マツダは7年。
スバルは7年。
 
ベンツは5年。
BMWは5年。
ボルボは7年。
フォルクスワーゲンは7年。
外車は全て距離無制限。
 
大きな故障がなければ要らないサービスなんだか、今の品質と合わない気がする。ドライバーの乗り方によるとは思えない故障をメーカーが保証しないのはどうなんだろう?
全てを保証なんてできないのはわかっていても、いろいろなことを考える機会にはなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オデッセイのオイル交換を自... | トップ | バルカン900 前輪タイヤ ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿