やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

あらえびす

2015年03月09日 | グルメ


北新地の天富で関東風天丼を食べようと、友人と1時に待ち合わせ。
ちょっと遅れて1時30分になってしまった。
「今日は終わりました!」
とは残念!

近くにあった店に入った。
「あらえびす」
2階に上がると、いきなりタバコの煙が。。
ヤバイ感じはしたが、食べることにした。
僕はとんかつ定食、友人はから揚げ定食。

とんかつは冷凍食品。不味すぎる!
オマケにスープは塩辛い。
サラダはドレッシングまみれ。
から揚げ定食も同じ。

何年かぶりに、コンビニ弁当レベルのものを体に入れてしまった。
後悔しかない。キツイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴弾廻廊 | トップ | 大阪駅 特急3つJackPot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿