やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

アメリカ ロサンゼルス1日目

2007年12月04日 | 旅行

アメリカ旅行のスタートはロサンゼルスから。

以前、関空-ロスは4つの直行便があったが、現在では関空からの直行便は全く飛んでいない、1つもない それで今回、サンフランシスコで入国し、その後、Domesticでロサンゼルスに移動した。

Airは嫁が全てセッティングしてくれたのだが、ラスベガスからの帰りも考えると、これが最も時間的ロスが少なく、スムーズに移動するルートだったと言える。

この時期のロサンゼルスは日本よりもかなり暖かいはずだった。

でも着いてみると、意外に寒い。

最高気温は20℃ぐらいで、最低気温も10℃ぐらいだった。

以前住んでいた頃のロスは、長袖のシャツ1枚で十分過ごせるぐらいの暖かさだったので、それに比べると今年はむっちゃ寒いと思う。
空港に着いてすぐレンタカーを借りた。

今回は、シェビーの8人乗りワゴン、ラッキーにも新車を借りれた。
燃費は悪かったが、乗り心地はホンマに良かった!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮岬ツーリング 復路 | トップ | アメリカ ロサンゼルス2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿