やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

iHopでたのんじゃいけない2×2×2

2013年12月22日 | 旅行

日本に帰って来て、思い出すことを日記にしておくことにする。

3人で行ったiHop。
今回ブランチとして、Tボーンステーキ、フライドステーキ、2×2×2をそれぞれ注文した。
コーヒー付きで、チップ込みで、それぞれ、$23、$20、$17だった。

先の日記で書いたように、僕のフライドステーキ はボリューム満点!
味も大満足のものだったが、ベストはTボーンステーキだった。

この2つとかけ離れたのが、
2×2×2

ひどかった!
写真がこれだ!


Tボーンステーキをたのんだ子がアッサリ、「メニューに写真が載ってない理由はこれか!」と。

これはヒドすぎる!



あまりにかわいそうなので、フライドステーキを3分の1ほどあげた。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FATBURGER (ファットバーガー) | トップ | 宝塚ハーフマラソン2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿