MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

GO!GO!GO!WEDDING in ROPPONGI!

2007年05月19日 | ゆいもやい(山で結い海で舫い)
ひとしきり降った雨が嘘のように晴れ上がった今日、新しい門出に立ち会った。

会場はミッドタウンのほど近く、今風のハウスウェディングだ。

人前のシンプルな挙式とは対象的に、披露宴は二人の思いがいっぱい詰まったものだった。

リストランテとしても一級の料理や趣向を凝らしたBGM、お祝いのスピーチや催し物が宴を艶やかに織りなす。

でも、どんなにがんばってもこれらは、クライマックスの前座に過ぎない。

新婦が両親に宛てた手紙、感涙にむせぶ父、母、自分でも予想だにしない高ぶる感情に声を詰まらせる新郎。

時代やトレンドが変わっても、演出の効かないハイライトに起こるココロの揺れは今も昔も変わらない。
--------------------------------
忙中お立ち寄りありがとうございます(【小太郎がゆく】ログ主小太郎敬白)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。