MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

4月8日(金)のつぶやき

2011年04月09日 | moblog
08:09 from TwitBird (Re: @nikunofugane
@nikunofugane 余震、大きかったですが、大丈夫ですか?東北道も心配ですね。
08:14 from TwitBird (Re: @toscana_kobo
@toscana_kobo 阿部さん、余震大きかったですが、大丈夫ですか?
12:50 from TwitBird (Re: @kanda_konishi
@kanda_konishi 仙台で過ごした学生時代からお世話になっている塩釜の浦霞、気持ちばかり買わせて頂きました。これから目黒区立美術館、岩手出身者との打ち合わせ、夜は新宿歌舞伎町の大船渡出身者のお店で、まけんもんか岩手・東北の集い。岩手のお酒を浴びたいと思います。
13:10 from TwitPict
目黒川沿いの桜も散り始めました。静かな静かな春です。


13:38 from TwitRocker
古来、日本人にはありとあらゆるものが平等と考える独特の宇宙観が、ありました。
14:21 from TwitRocker
かっての日本人は、物言わぬものたちの音のないことばを聞きとり、聞き分ける力を豊かに備えていました。
17:18 from TwitRocker
おーっ、いがったいがった。んだば、まんず道中お気をつけて! RT @nikunofugane: 現在仙台インターを通過しました!まげねえーぞ岩手!ご心配おかけしております。すべて想定内です! QT @katsumioo: @nikunofugane 余震、大きかったですが、大丈夫
by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被災地のど真ん中で花見 (佐藤ななえ)
2011-04-09 22:03:03
もう情報入っていますか?
被災地のど真ん中、陸前高田の成田山の桜を眺めながら、被災者主催の花見を開催します。4月17日11時全国一斉頑張ろう乾杯。いわて結っこ http://yuicco.com/ が支援。酒あり笑いあり神楽あり。多くの参加&拡散お願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。