MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

シバらく【浜ゆう】ミニすき焼き

2008年07月05日 | ゆいもやい(山で結い海で舫い)
同期のシバちゃんと久しぶりのランデブー。

銀座の【浜ゆう】で盃を交わす。

カウンターのおばんざいで光輝いていたすき焼きを真っ先に所望。

生卵とレンゲが配膳されたあと、熱々のチビ土鍋に盛られた本格派のすき焼きがお目見え。

期待を大きく上回るプレゼンに、シバちゃんとしばし感動。

ビールから八海山、そして〆張鶴とリレーして、【浜ゆう】プロデュースの山海の幸を、お互いの近況と共に堪能。

「今度○_を連れてきます」

いつも○_を気にかけてくれている女将のトットさんと約束を交わして、すわ二次会。

日鉱ホテル裏、地下2階、ディープバー【EDIT】は、文字通り深い。

さらに深い近況を伝えつつ、コースターに募集している川柳を二、三句捻って、いつの日かの出版にほのかな期待を寄せる。

このバー同様、銀座の夜は深い。
--------------------------------
忙中お立ち寄りありがとうございます(【小太郎がゆく】ログ主小太郎敬白)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naok)
2008-07-05 20:42:55
ご一緒できずに残念でした。「ミニすき焼き」、おいしいですよね!次回は進化版、浜ゆう特製「牛すき丼」をゼヒご賞味あれ。
返信する
進化版! (小太郎)
2008-07-07 15:51:30
naokさん

日ずれ、なんともすみませんでした。

ぜひ今度は一緒に進化版を食べたいです。

PS
近いうちに○_の浜ゆうデビューをすることになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。