1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

南魚沼『雪あかり』にて。

2014-09-08 18:21:34 | インポート
南魚沼の道の駅は数年前に新しく出来たみたい。1040の持ってる'08年の地図には出てないもん。
昨日の5番目に寄った道の駅。
お昼時間を過ぎてたけど食事処は混んでたのでソフトクリームのテイクアウト。
Blob1409082
津南高原牛乳ソフト...¥350也。
甘味も濃く美味しかったです。でも1040的にソフトクリームの相場は¥270がギリギリだと思うと...高っ
バイク乗りはソフトクリームとかジェラートを好んで食べる傾向に有るのは何故


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七ヶ所。 | トップ | 久々の20km超え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事