1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ヨドバシ.comさんから。

2022-12-09 17:32:29 | 日記

最近のお買い物と言えば...1040の場合¥100ショップがメインかも? ^_^;
あとは近所のスーパーとかドラッグストアに良い所ホムセン。

    

って事で出掛けなくても色々買えるネットショッピングがほとんどでメインはヨドバシさん。先月に注文入れたんだけど...欠品取り寄せのが有って予定では12日〜だったけど前倒しで今日届いた。まぁ特別に早急に欲しい物で無かったので少し早目のX'masプレゼントみたいな?車のエアコンフィルターは毎年交換が『目あす』だけど一年点検で要交換って言われたけど1040が目視して未だ未だ行けそう!って思ったけどコ○ックよりお安いのが有ったので2個買い。他はカメラのレンズヒーターとレンズキャップ、ソフトクリアフィルターに残り少なくなったチャリの交換用ブレーキフルード。そしてUSBメモリーはType-AとType-Cの二口になっててスマホの画像をPCやMacに取り込むのに便利!Apple同士ならAir Dropで簡単にやり取り出来るけどAndroidとPCやMacとだとBluetooth経由だとイラツク程遅い!けどこのメモリースティックだといとも簡単にコピー出来ます。って事でお買い物はストレス解消に成ります。(小額だけど)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無いので...。 | トップ | エアコンフィルター交換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事