1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

斜光としぶき氷。

2021-01-20 18:21:52 | 寄り道。

生産調整で今日も早い帰宅...しないで寄り道して帰りました。

         

うぅ〜ん、イマイチ氷瀑に成り切れて無いかな?車の温度計では1度だったけど+じゃ溶けるよね。

         

細長いツララの塊みたいな針の束みたいな、しぶき氷って感じ。

         

木の枝やらススキのしぶき氷の方が見応え有ったかも。

         

で...帰り道すがらの海に降り注ぐ斜光。今日は普通のコンデジしか持って無かったから画質は残念ですが仕方無い。大寒の今日、貴重な晴れ間でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がりしてた。 | トップ | 近況報告。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事