BONOBONO DIARY

BONOさん音響・照明奮闘記

RICHのスタジオ練習!

2008-08-21 | RICH MILK PUDDING
 今日(もう昨日)はスタジオ・アビラックにてリッチの練習でした。まず一通りレパートリーを流した後、新曲のアレンジを行いました。まずジャズ風にしてミディアムテンポとハイテンポを試してみました。次にミディアムなロック調、少しハイテンポな8ビートのロック調を試してみますが、やはりこの曲は歌詞のイメージからも少しスローなジャズ風が似合いそうですね。全員参加でアレンジが出来るなんて楽しいバンドです!

 練習後、私の家に集まり、ミーティングです。今日の練習の録音データをCD-Rに書き込んで、各自家に持ち帰りアレンジを煮詰めていきます。次の練習には一段と完成度が増しているだろうから楽しみですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (たかし)
2008-08-21 17:13:19
昨日の練習は苦戦したけど、いろんなパターンもやれて楽しかったですよね
次回までにいいアレンジが出来るように頑張ります

コメントを投稿