BONOBONO DIARY

BONOさん音響・照明奮闘記

新時代開幕!

2012-09-28 | 職場
 今日、職場に最後のご挨拶に行ってきました。実際には今月末まで籍があるのですが、最後の平日ということで今日、菓子箱を持って各部署を回り、今までのお礼を述べ、気心知れた同僚にはこれからの夢なりを語ってきました。



 正直なところ、辞めた職場に出向くのは非常に心の抵抗があったりします。私が抜けた穴はまだ埋まってないようで、大変な忙しさだろうとは簡単に想像できます。そこへ何のストレスもなく一カ月余り遊び呆け、少し太った私が出ていくのはかなり勇気のいることではあります。



 今まで何人もの辞めて行った方を送ってきた私ですが、いざ辞める側に立つとどんな顔していいのか解りません。ありがとうの感謝の言葉と共に涙の一つでも見せれば少しは許してもらえるのだろうか。私はなんだかオドオドしながら、恒例の花束と寄せ書きを受け取ってきました。



 何はともあれ、これで私は退職となり来月からは無職です。再就職戦線の始まりです。職場の皆さま、今までありがとうございました。ご健康とご多幸をお祈りしております。



 

ブログ復活させます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩ちゃん)
2012-09-29 03:16:34
お見送り出来なかったのは残念(>_<)
みんなで撮った記念写真取りにいらしてね!!

来づらくなんてないさぁ~☆
岩ちゃん (BONO)
2012-09-29 05:05:17
まあFBのほうで何かとつながるでしょうから、今後もよろしくです。最後にメグやキムさんと会えてよかったです。

コメントを投稿