介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3728号 坂之上茶房「えん」は、インターネットそうめん

2010-06-07 12:54:27 | 鹿児島
JR指宿枕崎線、坂之上駅。茶房えんにてお昼。

写真の通り、
インターネットできます。
光通信で早い。

twitterを幾つか書くなどしました。

右が
夏メニューのそうめん。
夕食用のお惣菜がついています。

茶房えん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3727号 「資料編」作成の... | トップ | 第3729号 土曜日の「かごし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうめん (げんき)
2010-06-07 17:30:50
田中好子さんが出ているCMにつられ、我が家も昨晩は、あっさりとそうめんでした。

揖保の糸の産地で、家の前には揖保川が流れています(笑)

揖保の糸 (bonn1979)
2010-06-07 21:19:10
いぼ
PCで「揖保」って
すぐでました。

「揖保の糸」は有名ですね。

お宅のすぐそばが
揖保川ですね。

この「茶房えん」で
ソーメンは私が最初だというので
「味見」をした結果になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿児島」カテゴリの最新記事