knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

新しいカフェ

2024-06-30 18:29:57 | 生活独り言
私がお世話になったカフェが閉店となったのが2月の終わり。
そのカフェは完全に新しくなり出発。

あの、、、どれだけ頑張っても綺麗にはならなかった赤いタイルのフロアーは別素材で大変身。
お客さんを受け入れるカウンターが設けられ、そこからして全然違う。

お店の外も今風に様変わり、、、
こういう大きな一歩が必要だったよね。
私のカフェ上司は頑固だったよなーーー

カフェの名前は取り外された。。。
なんという名前になるのか、、、、













ここで元の仲間どうしで集まろうとは話してはいるが、、、
どうなるのかな?


今となっては、あのぬるま湯のような生活、、、終わってよかったとは思っているのだが、、、
いい加減、、、別の世界に飛び込みたい。
来週水曜日にテスト。これで2週間のスキルアップコースは終了。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿