knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

バイバイ決心

2024-07-12 16:54:12 | 生活独り言


先日、スーパーで冷凍のを購入で、夕飯に食べたのだが、、、、これがあまりに残念で、ちゃんとした物を食べたかった!
昨日決行!友人とフィッシュ&チップスのランチ!
やっぱりお店で食べるのが一番!!!





ランチセットでこれに紅茶がついて£12.50で2700円ほど?!
やっぱり高い。イギリス、、、高すぎるーーーー 日本どうなっちゃってるの???





私はと言うと。。。
仕事探しの熱はなんだか底辺、、、、
自宅ではやっと思い切る事に、、、、
ごちゃごちゃ集めた、、、






ネイル関連道具。
自分で使う物だけ残して処分する。



ネイルを仕事にしようだなんて、、、
キツネにつままれたとしか思えない決断。
だいたい私は美容を語るタイプでは、、、、、




ない。




自分が一番、自分の事がわかっていない行動であった。



すでに次は控えている。
ネイル動画の代わりにスペースを占領するのは、、、、





編み物🧶色々😹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿