knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

明日はドキドキ

2024-07-13 17:39:33 | 生活独り言
あんなに前に買ったミュージカルのチケット、、、
とうとう明日だ!
久しぶりに生身の娘に会えるーーーー


しかし誰がこんな状態を予測できたか???
サッカーユーロ大会、、、、
イギリス、、、
珍しくまだ勝ち残っている、、、、
そして日曜日はスペインとの決勝戦、、、、


どちらに転ぶにしろ、、、
多分、、、、、、、
国中が、、、、、、、







発狂状態、、、、、、






本当はミュージカルの後、ちょっと軽くご飯を食べてなど考えていたのだが、、、
身の危険を感じるーーー
娘とボーイフレンドは大学でこの試合を観戦すると。
そりゃそれが一番だ!!
歴史に残るこの時は頂点で楽しまないとね!!!!


ミュージカルの後は私も速攻で電車捕まえてバースに戻るよ。。。。


日曜日の現状、、、、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿