knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

ミュージックフェア

2011-10-15 18:41:59 | 生活独り言
CNBLUEが出るというのでカレンダーに丸をつけ、ドキドキこの時を待っていたわたし、、、


あ、ヨンファ!!!
髪がやけに赤い!!!!!!
メンバー、やはり、日本人の横にいると、いるだけで体が大きいことがわかるううううう
みんな、かっこいいいいいいいいい


その間も、韓国ファン
ママと携帯メールしまくり!!!!

















ひでええええええ
実際の演奏は来週なのおおおおおおお
引き伸ばしすぎじゃあああああ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー待ち? (さお)
2011-10-18 20:44:02
ヨンファ達、日本語頑張ってたね。

明日のデビューまで、曲はダメなのかね?

週末、児童館友達だったママ友に偶然再会したらヨンファにはまっててさ、ライブのDVD貸して
くれるって。

韓流ファンは布教熱心というか、太っ腹だよね。

観たら感想おくるね!!
返信する
さお様 (ままミア)
2011-10-18 22:59:11
そうだね、、、、冷静に考えて、それが理由だわ。戦略だ。そのまま、引っかかってます。思い切り、、、、


ヨンファに絶対にはまるよ。
本当にいいって、、、、


明日はゲリラライブなんかするらしいよ。。。。
気になるううううう


今はもう東京にいるのかしら。。。。。
ひいいい
心臓に悪いいい
返信する

コメントを投稿