knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

そんなことに、、、

2011-10-14 09:42:05 | 生活独り言
本日は娘の学校にて、校庭モニターであった。

父兄が交代でモニターをして、子供同士の校庭での揉め事を止めたり、木に上がってしまったボールをとってあげたり、危ない遊びをする子を注意したり。

久しぶりに、8時20分に学校。
いつもはまだ家にいる時間である。

来年の閉校にあたり、生徒数の激減により、校庭には子供がほとんどいない、、、、、、
これは、涙が出てくる光景であった。

いろんなことを思い返しながら、任務終了。


学校を出る時に、ほとんど会わないし、話もした事がなかったママと話す事に。
三人いるお嬢さんのうち、お二人はすでに別の学校に通い始めていらっしゃる。
何となく三人姉妹の話など聞きながら、、、、立ち話。





" 妊娠説があったのよね。 "


" え? "




あたしが、妊娠しているという説があったらしい。
誰がそんなはなしを?
学校って怖い所だったんだ、、、、、




あたしが妊娠か、、、、、、、、、、、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ (まみい2807)
2011-10-14 12:46:22
そんな説があったの~
それは聞いた事ないなあ。
怖いよね、噂って。
私もね。ほらままみあさんの苦しい思い出したくないままとのトラブルの事件。私も濃厚にからんでたらしいって説があったらしいのよ。学校辞める直前に弓道やってるママから聞いてびっくりだったわ。彼女が否定してくれたらしいけど。
人から人への噂って怖いよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-15 01:30:08
本人の知らない所で妊娠節が・・・( ̄ロ ̄lll)
学校って、人の噂って怖いですね。
ママにもいろんなママがいるから・・・。
私は今日、久々に上の子のママ友と会っていて
一つ下の学年(2年生)で学級崩壊が起きてるって聞いて驚きました(゜Д゜;)
穏やかな学校かと思ってたのに驚いた~!!
自分の知らない所でいろんな事が起きてます。
返信する
ごめんなさい (とも☆)
2011-10-15 17:50:59
上の名無しは「とも☆」です(^^;
返信する
まみい様 (ままみあ)
2011-10-15 18:50:24
どこからあたしが妊娠だなんて、、、、
絶対にいじめだあああ

まみいさんにも、とばっちりだったね、、、
お世話になりました。
弓道のママには全てを話したいわ。今更ではあるけど。。今なら、笑って話せる。
返信する
とも様 (ままみあ)
2011-10-15 18:53:58
学級崩壊か、、、、とんでもないですね。
大切な小学校時代、そういうのには関わりたくないいい。

でも、学校は秘密にするのでしょうね。
学校には、いろんな人がいるから、、、、本当にいろんな事がおきているのだとは思いますが、、、、
返信する
そんなことに、、、 (inchi)
2011-10-16 14:40:48
火のないところに煙たたず・・・
  <ご懐妊おめでとう♪>

うわさじゃなかったりして
返信する
INchi様 (ままみあ)
2011-10-17 11:04:12
だからあああああああ

いじめだってばあああああああ


返信する

コメントを投稿