knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

3回回って

2017-06-06 22:40:40 | 生活独り言
6月16日に娘はバレエのテストを受ける。
そのため、通常の月曜練習の他に、火曜日にも練習が入る事に。


19:30から20:15まで。
ほんの45分、、、
それもテスト直前で、、、という事のため、、、大げさに騒いでも、今日と来週の二回だけ、、、( 笑笑 )


アップルちゃん、、、せっかく家の目の前に駐車してあっても、こんな夕方に車を動かす事になると、、、
二度と同じ場所には戻れず。

どれだけ大きな声で念じても、この時間ばかりは、、、




厳しい、、、、




家の前を通り過ぎ、、、
大通りに出て、、、
左折で家の前の道につながっている道に戻り、、、


これをぐるぐる3回やりましたーーー

アップルちゃんーーー
明日朝一で家の前が空いたら、移動させるから、、、
今日はちょっと遠くでおやすみなさいーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿