knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

残っていてくれてありがとう

2017-04-29 21:54:45 | 生活独り言
往復1時間弱の運転で通う、小さな、古臭い美容室。
そこの隅っこに座って、ネイリストの仕事をする私。。。。


ネイリスト?
東京での私をしる人からすると、、、、ピンとこないはず、、、、、
美容関係とは程遠い、、、、、本人だから。。。。


しかし、、、、今日も美容院に座ってネイリストとして働きましたーーーー



” 3週間はもったのよ。満足だわ。以前の女の子のは10日間ももたなかったから、、、、 ”


お客さんによっては、翌日、ポロリとネイルが剥がれてしまう人もいる中、、、、こちらのお客さんの場合はちゃんとのこっていてくれた。

アーーー 残っていてくれてありがとうーーーー


同じようにやっているのに、長持ちする人とそうでない人がいる、、、、、
施術の技術レベルなのか、、、、
使っている製品によるのか、、、



ちまちま作っている作品サンプル。
来週、美容院に行くときにはもっていける。
施術料金もはっきりさせて、本格的に仕事が流れ始めることになる。



運転して1時間弱の往復、、、、
果たして今後、本当に儲けにつながるのか????
まだまだ数字のことはよく見えず。。。。

ひたすら単純な願いのみ、、、、

無事に美容院にたどり着きますように。。。。
美容院の裏に駐車できますように。。。。。。
無事に自宅に戻れますように、、、、、、、、
自宅の前に駐車できますように、、、、、、、





朝夕方のラッシュアワーを避けての移動開始のためか、、、、、?
ここ連日、とてもラッキー!!!


自宅前の駐車スペース、、、、、











残っていてくれてありがとうーーーーーーーーーーーーーーーー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿