knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

おたふく風邪ですが。。。

2011-10-18 09:26:23 | 子供
母子手帳を持ち歩いている時代に、娘はおたふく風邪の予防接種は受けている。

が、今回、、、、どこでだろう????いつだろう????おたふく風邪にかかってしまった。




なあんとなく、、、、首のあたりからほっぺたがまるく。
娘のような、、、娘でない、、、ちょっと違う、、、、何が違う?????




おたふく風邪だから、熱が高いでしょ?
おたふく風邪だから、すごく痛いのでしょ?


皆様、心配していただきまして、ありがとうございます。。。。。。





娘、いたって、、、、元気。
ただ、顔が丸い。。。。。。。



ふくれあがった、おたまじゃくし。。。。。。似てる。。。。。。。。







” 大丈夫? ”

と声をかけるたびに、、、、、、

” ぷっ 。。。 ”







笑ってしまう落第の看護婦、、、、、母であった。。。。。。。。。

それにしても、、、ぷっ。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿