knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

CNBLUE ゲリラライブ

2011-10-18 22:50:38 | 生活独り言
ヨンファ達が、明日、ゲリラライブをするらしいいいいい




ひいいいい



どこで??????



普通ならば明日水曜は、韓国語の日で、あたしは新大久保にいるのだが、、、、、
娘を迎えに行くまではフリーでもあり、、、、




なのにいいいい
あたしは、この、おたふく娘と一緒じゃ、、、、、




ラッキーな皆様、ゲリラライブレポート、お願いしますうううううう




この焦りは、、、一体、何なのであろうかあああ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラライブ (とも)
2011-10-19 17:27:37
あまりに凄い人で「InMyHead」一曲だけだったみたいですね
CNトピのコメ拝見しましたが本当の今日の予定なら近くまで行けてた・・・との事。
でも娘ちゃんが今おたふくなのでしたね(><)
(お大事にして下さいっ
この間はメッセありがとうございます♪
「是非ぜひ定価で」ですので、また改めてメールします(^^)
返信する
とも様 (ままみあ)
2011-10-19 21:58:25
ものすごい勢いですね。

生で見たいいい!!!が、ますます盛り上がります。


普通の水曜日ならば、近くまで行ってましたが、始まったのは夕方近かったようなので、どちらにしても主婦母親の参加は、難しかったです。

それにしても、すごい人気!!!!!
返信する

コメントを投稿