knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

気がついたのは昼過ぎ、、、

2020-10-27 05:27:15 | 生活独り言
コーヒーマシンに映る自分の顔。



今日はカフェオーナーと2人だけ。
忙しいせいもあり、スモールトーク皆無。
彼を盛り上がらせるだけの会話力、、、相変わらず私には無い。



もーーー
こりゃ、、、
性格の問題ーーーーー


開き直り。

とにかく必死でコーヒーを作る私。
7月にカフェが再開するまで、3か月、イギリス、ロックダウン、、、
10月も終わろうとしているのに、未だに満足いくコーヒーが入れられるのは100%とは言えない。。。
自分が悔しい。




おーーー
わかったーーーーー
コーヒーマシンに映る自分、、、、







スッピンじゃん。。。。、



眉は??
アイラインは??



朝、顔を洗って、クリーム塗っただけで出勤。。。、、


月曜日 レンズ豆入りのスープ。昨夜作っておいたから温めるだけ!やっぱりスープはいいねーー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿