knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

税務署

2009-03-19 21:14:03 | 生活独り言
確定申告、、、、、16日までとはわかっていたのだが、やはりいけずに本日行ってきた、、、

もう、、、本当に嫌な場所だと思った。

最悪。

税金を払わなきゃならないのはわかるけど、、、、、どんなふうに使われているのかと思うだけで吐きそうになる。

この人たちがいっぱい給料をもらっていると思うだけで吐きそうになる。

みんな眼鏡掛けてる。

本当に嫌だ。

宝くじには税金はかからないのか??

あああああ
お金のなる木、、、、、ほしいいいいいいいいい

もう、、、がっくりの一日。

人気ブログランキングへ

ポチしていただけると幸いです。ペコリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿