knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

今日はお疲れーー

2021-09-25 15:22:09 | 生活独り言
今日のバディはお疲れ気味。。。
飼い主のお嬢さんに抱っこされて真剣に寝てるーーーー
寝てるだけなのに癒されるという、、、恐るべき子犬パワー!!




相変わらず目は腫れたまま、、、
まぶたの周りが全体的に腫れて赤い、、、
目の周りは極度に乾燥してガサガサ、、、
本当に早く元に戻って欲しい、、、

今週は娘がロンドンに移動する最後の週末。
来週はロンドンだと思うと、、、やはり泣けちゃう、、、、
ずっと母子家庭状態だったからなーーー
自分の部屋をちゃんと持つことなく育った娘、、、、大学の寮の部屋が初めての自分の部屋となる、、、、
本人、それは楽しいよね、、、

娘の移動で精神的に不安定となり目がおかしくなってるのかなあ、、、???
ババアの身体も複雑だ。



金曜日 モニターで受け取った味噌ラーメン! 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿