スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

駒沢ダンスガーデン GUESSととして

2012-11-24 11:27:28 | パーティー
何年越しでしょうか、駒沢ダンスガーデンさんのパーティーに
毎年のようにお声をかけていただき

やっとのことで、踊らせていただきました。

オーナーの江原先生、佐藤和彦せんせいには
大変お世話になりました!(*^^*)

会場の皆さんも、本当に暖かい声援を送ってくださり
おもいっきり踊れた気がします。

江原先生とは技術団体N.DSでお付き合いがありますが、帰りは
自宅がうちの方面なのでお送りして帰ってきました。

セグエ 宴(うたげ)も踊り始めてこの暮れで一年

日本の音楽は、今までのセグエにないのですが
一回一回、新鮮な気持ちで踊りたいと思いまーす



後で写真アップします!!
??あったかな?  もてみよ~~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回の 講習会  | トップ | Dワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。