スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

とりあえず洗濯

2012-05-29 03:10:53 | たにどう通信 海外
今回は暑いけれど風は少し涼しくて気持ちいい
ブラックプール(*^.^*)

昨夜のカクテルパーティーでは
どのチームもよくやるなーと感心するほどの余興で
キャプテン谷堂先生のスピーチも身内ながらすみませんが感動しました

やっぱこの人はやるときゃやってくれて改めて
しっかりいうこと聞かなきゃσ(^_^;)?って思いました。
はははっ今だけかも(~_~;)

ダンスに対してはかなりきなりかなり厳しいけど
やはりかなわない尊敬する部分があるのでいまだに鍛えられる日々に感謝しなきゃ((○(>_<)○))

日本の橋本組も大阪のど根性をだして余興に体当たりで頑張っていて
今日のコンペも大声援しまっせぇ


私も現地人ならぬ

ランドリー帰りの無防備な姿ですが
まーこれも
ブログネタということでお許しを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックでも谷堂ミニ農園な... | トップ | ライジングスタースタンダード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。