スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

一瞬のメモリー

2018-07-27 21:30:35 | たにどう通信
今夜、帰宅して体重計ったら

体重よりも驚いた😱



嘘でしょー


と思ってすぐ測り直したら

15.8だった

本当に驚きました

今日は午前中は70歳で青春だー

という先生とレッスン

汗だくになりながら笑いの絶えない45分

午後はお父さんのハピバイベントをやってから

お給料計算と

大して動いてないのにそんなに少ないわけないなーと

まずは夢の体重40キロ台

なったら、、、動けないような気がするから

あくまで、目標にします

痩せて小さくなると谷堂先生と一緒に踊るのにパワーでないかなーと

踊る時は黒豹の如く、体は締まっていて岩のような

厳ついダンサーに見えるような💃

それが目標です

恵美の希望です!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のたにどうダンスワールド | トップ | 今日はなんのヒッフッフー 父... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪率だとすれば (エミファン)
2018-07-28 08:26:36
体重は隠しても無駄です。
(体重-44.45)÷体重=0.158
この式を解けば分かります。(^m^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。