スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

朝①

2006-09-13 11:01:48 | Weblog
おっは~~今日は寒くって、なんかいよいよ秋だな~~って感じですね
おしゃれを考えると、秋はなんとなく・・・好きです
でも、夏も肌を出して元気に過ごせる季節なんでやっぱり・・・好きです
今朝は、朝一でレッスンに行ってきました
ハッピーにコンペまですごせることは、とても重要です
だって・・・それでなくてもコンペ前は鬼コーチになるわけですから

でも、信頼するコーチャーとコンペ前にダンスをヨリ確かにすることは身も心も躍ります


動く絵文字を並べてみました

マーカス先生ありがとう

マーカスのいる時期にあんなにオープン当初はお花がありましたが丁度なくなって昨日は、お花屋さんに届けてもらいました

やはり、教室に花があるっていいですね

あかねが、活けてくれましたいい感じ

あとで、その画像を載せようかな?
気が向いたらみてください
星野流、いけばなです。

ではまた~~~

えみでした今からお昼つくろ~~~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーカスヒルトンは素敵☆ | トップ | 9月15日は・・・そして17日は♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。